御社の商品を中国でPRしませんか?
世界最大規模の消費市場を持つ中国でも日本製品の人気は非常に高く、様々な日本製品が販売されており、多くの需要があります。
しかしながら、中国人のニーズの多様化・国産ブランドの台頭、中国独自のSNSなどにより、従来よりも日本製品を販売するハードルが上がっています。
弊社では中国市場へ向けたマーケティングで、御社の中国への販促活動をバックアップいたします。
中国SNS
情報規制の厳しい中国国内では「Facebook」「X(旧Twitter)」「Instagram」等のSNSや「Google」「Yahoo」等の検索エンジンは基本的に使用することができず、同様に「YouTube」も視聴することができません。そのため、中国国内へアプローチする情報発信手段が限られています。 |
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動画・ライブ配信
WeChatユーザーに向けた動画配信による情報発信サービスもございます。ユーザーに向けて、紹介したい商品やサービスのPR動画などをSNSで公開することができるため、非常に効果的です。 |
東方新報Monthly
アジア最大の航空会社「中国南方航空」の日中間航路の機内搭載誌の中で、中国語雑誌として唯一搭載されている雑誌が「東方新報Monthly」です。機内搭載誌のため搭乗者が視認する確率が非常に高く、主に旅行者等に対して効果的な発信手段となります。 |
中国での展示会
日本国内と同様に中国でも大小様々なイベントが開催されています。 代行概要 |