インバウンド

御社の商品を中国でPRしませんか?

 世界最大規模の消費市場を持つ中国でも日本製品の人気は非常に高く、様々な日本製品が販売されており、多くの需要があります。
 しかしながら、中国人のニーズの多様化・国産ブランドの台頭、中国独自のSNSなどにより、従来よりも日本製品を販売するハードルが上がっています。
 弊社では中国市場へ向けたマーケティングで、御社の中国への販促活動をバックアップいたします。

 

中国SNS

 情報規制の厳しい中国国内では「Facebook」「X(旧Twitter)」「Instagram」等のSNSや「Google」「Yahoo」等の検索エンジンは基本的に使用することができず、同様に「YouTube」も視聴することができません。そのため、中国国内へアプローチする情報発信手段が限られています。
 弊社が提案する中国メディアを使用することで、中国国内で情報発信が可能になり、多くの中国人に向けて貴社の商品をPRすることが可能です。
 中国版LINEとも呼ばれている「Wechat」は、月間アクティブユーザー12億人以上の世界最大規模の人気アプリです。文字や音声、写真や動画、グループチャット等、LINEと同様の機能を有しており、多くの中国人がこのアプリで情報共有を行っています。
 若い女性に人気のアプリ「RED」でも発信することができます。

 

動画・ライブ配信

 WeChatユーザーに向けた動画配信による情報発信サービスもございます。ユーザーに向けて、紹介したい商品やサービスのPR動画などをSNSで公開することができるため、非常に効果的です。
 また、ライブ配信を行うことで、リアルタイムで多くの中国人に向けて効果的に情報発信を行うことができます。2時間程のライブ配信となるため、ショート動画では紹介しきれない様々な情報が発信可能で、ライブ中に商品の販売を実施することもできます。

 

東方新報Monthly

 アジア最大の航空会社「中国南方航空」の日中間航路の機内搭載誌の中で、中国語雑誌として唯一搭載されている雑誌が「東方新報Monthly」です。機内搭載誌のため搭乗者が視認する確率が非常に高く、主に旅行者等に対して効果的な発信手段となります。

 

中国での展示会

 日本国内と同様に中国でも大小様々なイベントが開催されています。
 通常だと出展することの難しい中国でのイベントですが、弊社の提携している現地スタッフに出展代行させることで、煩雑な手続きを行わずに出展することができ、現地の中国人に向けて貴社の商品をアピールすることができます。もちろん現地同行も可能です。

代行概要
①現地での出展申込
②イベント会場の設営、運営スタッフ手配、撤収等

 

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